※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
子育て・グッズ

土曜日から泥状の便が続いていて、様子見中。病院行くか迷っている。27.28日の昼ごろが人が少ない。他には鼻水ぐらいの症状。1歳半検診前に症状が出た可能性も。行くかどうか相談中。

土曜日からずーっと泥状の便が続いてて💦
べつに回数とかは増えてないので様子見してるのですが
年末になるしその前に病院行こうかなー。
でもなんか貰ってもやだしどうしようかなー
と思ってます😅

もし行くのであれば27.28ぐらいのお昼頃だと
いつも人が少ないのでそのぐらいに行こうかと🤔
それまで泥状が続いてればの話ですが😅

ちなみに他の症状は鼻水ぐらいです🙌
ただ、症状が出る前に1歳半検診があったので
もしかしたら何かもらってきたんじゃ?と思ってます💦

みなさんなら行きますか?いきませんか?

コメント

deleted user

年末年始は病院休みですもんね(´・ω・`) 私だったら行きます!軟便は整腸剤くらいしか出されないと思いますが鼻水も出ているならこれから悪化するかもしれないし風邪薬貰っておくと安心するので*゚他の風邪等貰うの考えると行くの迷いますよね💦早く良くなりますように*゚

  • tom

    tom

    一応先日手足口病のときに整腸剤もらってて、鼻水ではじめて一応耳鼻科行って薬もらったんですが…
    一緒に飲み合わせていいものかは判断できず迷っちゃってて😅
    年末病院休みで悪化⚡️とか避けたいですもんね💦
    パパッと行ってきます💨
    ありがとうございました😊

    • 12月24日