※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

耳鼻科で点滴が苦手で、他の病院で受けたい。14週の妊婦で大丈夫か心配。点滴をしてもらえるか相談したい。

あー、またきた目眩。。。
良性発作性頭位めまい症。。。
前回は1ヶ月前😭
さすがに1ヶ月間隔はつらい。
点滴打ちたいけど、行きつけの耳鼻科は先生苦手で。
他の病院行こうと思ってるのですが
なんと言えば点滴打ってくれるでしょうか。
14週だけど大丈夫かなぁ…😭💨

コメント

猫LOVE

良性発作性頭位めまい症って辛いですよね💦💦

私も同居してた頃に何度もなりました😂

点滴打つと良くなりますか??

私の場合、飲み薬とできるだけ辛くても頭を動かすようにすると早く治ると先生に言われて実際にしてました😅

同居解消したら一回もならなくなったので、私の場合ストレスが原因だったように思います💦

• はむ

はむ

前にもここでこの目眩のことで相談したら、点滴がいい、ってコメントを頂いて。。。

飲み薬なかなか効かなくて( 。゚Д゚。)

ストレス、、、そこまで大きなストレスを感じてるわけでもないのに( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

• 12月24日

私も何度かなっていて多分今もすごく軽くですがなっています🙋
酷い時は頭も全く動かせず辛いですよね?飲み薬も酷い時はほとんど効き目なかったです!
私は数年に1度かかるのですが産後1度なった時夫が出張中で頼れる人がおらずYouTubeの治る体操(頭を動かすやつ)をやったらその時はピタッと治りました!
ただその時は頭を大きく振ると目眩だったので一番辛かった時は出来なかったと思います😿点滴で楽になるのならしてもらった方が良いと思います!
私も以前かかった耳鼻科は腕は良いらしいのですが先生が少し苦手で次なったら違う耳鼻科に行こうと思います。
あと普段から頭を動かすなど体操すると予防になるみたいです☺️

• はむ

はむ

頭を動かした方がいい!と分かってるんですが
    怖すぎて( 。゚Д゚。)嘔吐もやばくて、、、。
    数年に1度…いつくるか分からないから怖いですよね😭
    私なんてまさかの1ヶ月おき。
    どうしたんだ自分。て感じです。

でも今朝は目眩落ち着いてます。
    (またこれからなるのかもしれないけど。)
    病院行こうか悩むところです………

• 12月25日