※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

もともと乾燥肌なのですが、出産してとんでもなく乾燥肌になりました。…

もともと乾燥肌なのですが、出産してとんでもなく乾燥肌になりました。粉がブワーっと。痒みも出てきました。体中クリーム塗ってたのですがそれも合わなくなったようです。。出産して肌質が変わりました。そんなに自分に、お金かけられません。
かゆい部分はワセリン塗ってるんですが、コスパよくよいボディクリームオススメありますか??
無香料なものがよいのですが。皆さん何を使ってますか?

コメント

mi

乾燥からの肌の粉ふきも嫌だしこの季節は痒くなりますよね(T_T)

ニベアとジョンソンボディーケアは保湿力もあるしコスパもいいと思います!ニベアは油分が多いので少しベタつきますが…

私はフタをぱかっと開けてクリームを出すってゆうのも面倒くさいと思ってしまうタイプで(笑)
ササッと濡れるポンプ式のを探していたら、ビオレのうるおいミルクを発見!
シアバターとワセリンが入ってるのにベタつきがなく敏感肌や赤ちゃんにも使えます!300mlで600円しないので(販売店によって多少変わるかもしれませんが)思う存分塗りたくれます!
ひどい乾燥肌の私でもべっちょり塗ったら痒みも粉ふきもないので良かったらぜひ使ってみてください!

• あり※

あり※

今日買ってきました!!
    しかも初の息子とこ二人での外出緊張しました笑
    しばらくこれで様子見ていきます

• 1月29日