※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ねぇ、、、こんなに白菜どうするの、、、大っきい白菜がやーーっと4つに…


ねぇ、、、こんなに白菜どうするの、、、

大っきい白菜がやーーっと4つになったら
今日また大っきい白菜が3つ我が家にきました。
(旦那が会社の人から貰ってきました)
そして、さっき、義実家から荷物が届き
大っきい白菜が1つ入ってましたΣ(゚Д゚;)

ネギも山のようになり
キャベツも大っきいのが3つ、、、。

どうやって、消費しますかね、、、
やっぱ鍋かな〜🤔

貰えるのはすごい有り難いけど
白菜さん。もう勘弁してください(笑)

頑張って食べよう☺❤️

コメント

deleted user

うちも沢山もらえてありがたいんですけど消費に困ります💦

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います♡

    そうなんですよね😭
    当分は白菜料理ですね😂✨

    • 12月24日
もーだい

うらやまし~い!
白菜は漬物にすると即ひとつなくなるよ(b・ω・)b
キャベツはお好み焼きかな♪

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います♡

    お裾分けしたいぐらいです😂
    漬物、、難しそうですね!
    頑張って消費します。

    • 12月24日