※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪阻が再発して、昼食後に気持ち悪い。ご飯の準備もできず、食べても治らず。悪阻が続いている様子。

悪阻が終わったのかと思ったら昼食後から気持ち悪くて何もしたくない🥺…昼寝もしたのに治らず🥺最近ご飯後とかよく気持ち悪くなる😂
今日はお義母さんを呼んでご飯食べるのに準備全くしてない🥺
少しでも治るかなって思ってエビせんべい🦞🦐食べたけど全然治らず(笑)
また悪阻がぶり返してきました…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??😫
ご飯食べれるだけでも素晴らしいです👏✨
吐くことありますか?🤢💦

  • りー

    りー

    もうそろそろ動かないといけない時間なんですが、気持ち悪くて動けない状態です😢💦
    前は全然食べれず3キロ減りましたが、だんだん食欲は戻ってきました🥺💕
    吐くのが苦手な私は吐きそうになっても我慢してしまいます😢

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    吐きたくないですよね😫
    わたしも、気持ち悪いのをずっと堪えてます😢

    ほんと、早く日常に戻りたいですよね😭

    • 12月24日