※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
妊娠・出産

臨月で胸焼けが続く場合、後期悪阻の可能性があります。同様の症状で悩む方から解消法を教えてほしいです。

臨月の胸焼けについて質問です。昨日から胸焼けがします。お昼に揚げ物を食べたこともあると思い、夜は食べなかったのですが、胸焼けと喉が熱い感じが治らず、結局夜中に吐き少しはましになりましたが、まだ胸焼けが続いています。
今頃になって後期悪阻のような感じなのでしょうか。
お腹も常に張って痛く、恥骨痛や腰痛、足の付け根の痛みに胸焼けも加わりもう心が折れそうです。。同じように臨月で胸焼けがあった方、解消法などあれば教えてください。宜しくお願いします。

コメント

エト

私は炭酸水を飲んでいました。
あと少しの辛抱とはいえ胸焼け辛いですよね‥

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!本当胸焼け辛いです。。炭酸水試してみます!ありがとうございました☺️

• 12月24日
なめこ

大きくなった赤ちゃんに胃が圧迫されるんですよね。私もありました。逆流性食道炎っぽい症状でした😭

私は後期に切迫早産で入院してたのですが、深夜気持ち悪くて寝られないことがあって、そのたびに助産師さんが湯たんぽを貸してくれました!胃のあたりを暖めるだけでも少し楽になりましたよ✨
根本的な解決は産むしかないので、もう少しの辛抱ですが、良ければお試しください😊

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!本当気持ち悪くて寝れなくて。。やっぱり産むしかないですよね😂湯タンポ試してみます!ありがとうございました☺️

• 12月24日
2kids.mama♡

私は試行錯誤しましたがありませんでしたね😭
日にって効いたり効かなかったり😅
耐えるしかなかったです(´・_・`)

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!耐えるしかなかったんですね💦あと少し耐えます😫ありがとうございました!

• 12月24日