※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが寝かしつけできない状況に悩んでいます。二人目が生まれたらどうしようか心配です。

寝かしつけ、旦那さんが出来ますか?
昼も夜も旦那が同じ部屋にいると旦那を起こそうとして泣いてしまいます。
二人目生まれたらどうしよう😭😭

コメント

ママリ

うちは誰でも出来ますよ✨

娘は最近ちょっと泣いちゃいますが
2ヶ月くらいまでは旦那が寝かしつけしてくれてました🤩

こちゃママ

寝かしつけというより、一緒に寝てるだけ。むしろ子どもより先に寝る…って感じですが、同じ寝室にさえいてくれれば子どももそのうち寝ちゃうので寝かしつけしてるつもりだと思います😂
2人目生まれたら私は1階で生活する予定なので夜は2階で2人で寝てもらう予定です🌃

あずみmama

うちは誰でも寝ます!
むしろ真っ暗なので、息子も隣に誰がいるかは見えてないかもですw

△まる□

二人目生まれる時、うちも不安ありましたよ〜
妊娠中何回か夫で試したものの、結局まま〜となって、どうなることやら、と思っていましたが、実際初日、ままがいない!と大泣き→泣き疲れて就寝。
次の日からは諦めてぱぱと寝る、退院してからはぱぱじゃなきゃダメ。って感じになりました(笑)

ぴーちゃん

うちは誰でもできますよ!

はな

旦那は寝かしつけできません💦

心を鬼にして何回かチャレンジさせるのがいいかもしれませんよね(;ω;)