※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半と1ヶ月の子どもを育てている方、1日は家で過ごし、外出は難しい状況。支援センターに行くか悩んでいます。

上の子2歳半で下の子が1ヶ月です。
2人育児してる方、どんな1日過ごしてますか?

午前中は家の中でおもちゃやTVで過ごして
午後は3時までお昼寝。

夕方は下の子のお風呂とご飯作りであっという間に1日が終わります。

上の子を外に遊びに連れて行きたいんですが
支援センターなどは風邪が怖くて行けないです💦

公園も寒過ぎるしショッピングモールはあれ買ってなど駄々をこねるので行かないです😅

やっぱり支援センターに行くしかないですかね😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私もそんな感じです😊

寒いから私も出たくないし、風邪とかもらうのも嫌だなぁと思って、早1ヶ月過ぎました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月ほぼ子供達連れてお出かけしてないって事ですか?👶
    家の中でどんな遊びしてますか?

    • 12月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    行くとしとも私の実家か、主人が休みの日に買い物行くぐらいです😓
    あとは、週1ちょっと散歩に出るぐらいです。
    幼稚園のプレに週1通ってますが…。

    一緒にテレビ見て、一緒にお昼寝して、ダンボールで作ったおうちにお絵描きしたり、玄関先でシャボン玉したりしてます。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家近くて羨ましいです☺️✨
    私も暖かい日に散歩挑戦してみます🥰
    早く暖かくなるといいですね😅

    • 12月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    散歩と言っても私が寒くて10分ぐらいで帰っちゃいます笑
    本当に早く春が来ないかなぁと、毎日思ってます!

    • 12月24日
mini

毎日子ども二人連れて公園に行ってますよ😊10時~11時半位まで公園で遊んでお昼ご飯食べてお昼寝って感じです🙂お昼寝の間に沐浴してご飯作って~と午後はバタバタしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時までお昼寝して何時に夜寝かせてますか?(^^)

    • 12月26日
  • mini

    mini

    お昼寝は2時~3時半まで寝ていてよるは8時過ぎから寝かし付けてます😊8時半くらい寝ますかね。早く寝始めたら2時間でお昼寝は終わりです。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも3時頃までお昼寝してます🥰午後の外出はなしですか?😊
    最近午後疲れてないので寝るのが21時頃になってしまっています😴💦

    • 12月26日
  • mini

    mini

    午後は出てないです😊うちは主人の帰宅によって興奮して寝るのが遅くなりがちです😭
    今日は午後公園に行ってみようと思っています🙂3時から行く予定です😊

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日あっという間ですよね🌆💦
    早く暖かくなるといいですね!
    2人育児頑張りましょう(^^)

    • 12月26日