※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
家族・旦那

旦那さんがノリ悪い方いらっしゃいますか?うちはもうかなり…クリスマス…

旦那さんがノリ悪い方いらっしゃいますか?
うちはもうかなり…クリスマスなのに、暗い…
楽しく家庭のイベントを経験していないようです

1.2年は必死で盛り上げて、楽しいものだよ、と経験してもらおうとしましたが、疲れました

こどもが昼寝して、1人でチキン食べて。
旦那さんも寝てます。

私は割と楽天的なので、幸せですが、同じ状況の方と群れたくなって投稿してしまいました😄

やすとも見て、チキン頂いて、ままりして…あっ幸せかも 笑

去年一昨年は本当に虚しかった
盛り上げようとするのに、暗い顔されると、すごいしんどいんですよね…

こどもが分かるようになってきたら悲しいから、来年くらいからママだけは明るくまたがんばります!❤️

ママで集まったりして、クリスマスパーティーもしました⭐️来年もそうしたいな😄こどものためにはがんばろ!笑

とりとめなくすみませんでした❤️😱

コメント

ひたすらお腹すく笑

はいはーーい🙋🙋うちも旦那の
ノリ悪すぎて付き合ってる時から
遠出もしたことないし普段から
会話もだしてこないのでつまんないです!(笑)
育児もまったくしないしもう子供と
来年からクリスマス楽しもうと思ってます💗😂

• 断捨離

断捨離

お返事ありがとうございます😊

こどもと楽しむっていいですよね❤️
    来年はこっそり美味しいもの食べたり水族館いったり、じーじばーばに会いにいったりしようかな💕

• 12月24日
にこにこ花

素敵なママですね🎵

私が旦那さんみたいな感じです😅

• 断捨離

断捨離

えっ褒められ慣れてないから嬉しい😆

確かに、素の冷静さも必要ですけどね⭐️⭐️

• 12月24日
はな✿

あ、うちもです😅

行事とかはしっかりやりますが、本当に冷淡というか、常にテンション低いというか...声出して笑わないし、出かけても私ばっかり喋って旦那はシーン...ですw
もっと、あーでもないこーでもないって会話で盛り上がりたいのに、話しかけても無言だし、聞いてんのかすらわかんないです😅
たまに外で楽しそうに笑ってる家族を見ると、本当羨ましくなります(-ω-;)

• 断捨離

断捨離

いいですよねーっ😭
    わかります

うちもリアクションなくて仕事人間で…つまんないです
    遊び人よりましかなとは思います

• 12月24日
  • はな✿

はな✿

もともとの性格もあるのかもしれませんが、昔はそんなことなかったのにって思います😂子煩悩で、私はいてもいなくてもいいんだろーなみたいな。笑
    ラブラブで燃え上がったあの頃が遥か昔のようです(´・ω・`)

• 12月24日
  • 断捨離

断捨離

ずっと目が伏せがちで、からんできてくれないので、バンってたまに鉄砲で撃つ真似してやります

ちょっと撃たれたふりしてくるので、あれが彼のマックスなんでしょう
    快感です笑

チップスくれっていうからあげようとして引き返したら、いらんって怒られました

冗談通じないなって思います
    愛されてない?面倒くさがられてる?笑

• 12月24日