※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

哺乳瓶について教えてください。ドクターベッタの使用者いますか?購入場所も教えてください。

哺乳瓶について教えてください。

完母なのですが混合、完ミへ移行予定です。

今はピジョンの母乳実感で預ける時のみミルクを飲ませています。


耳の病気を予防
誤嚥を防ぐ
ゲップや吐き戻しを軽減する

というドクターベッタの購入を考えているのですが使用されてる方いらっしゃいますか?

Amazonで買おうか悩んでいるのですが
店頭でしたらどこで購入できますか❓

コメント

くらげ

ほぼベッタです。
楽天で買ってますが
赤ちゃん本舗でもおいてましたよ✨

  • m

    m


    そうなんですね!
    沖縄なので赤ちゃん本舗がなくて…😭💦
    昨日トイザらスに行ってみたらあったので購入してみました☺️‼︎

    すいません、質問なんですが…
    飲んでる時に
    キュルキュルキュルキュルキュルキュル……って音と、空気のような泡が出てるんですが、普通ですか⁉️
    空気のんでるんですかね😰⁉️💦

    • 12月25日
くらげ

小さい空気の玉ですか?
空気穴からうまく空気抜けてたらでてきますよー😊うまく抜けてないと乳首がぺったんこになってますー💦

  • m

    m


    そうですそうです!
    小さい空気の玉がずーっと出てます!
    最後、哺乳瓶の中がぶくぶく❓してます😂

    今まで母乳実感を使っててこういう現象なかったので、これで正解なのかわからなくて🤔💦

    乳首がぺったんこになるんですか💦
    様子見てみます!

    • 12月25日