コメント
さらい
聞かれる時期ありましたよ。
ももか
聞かないですが、逆に友達の親からあの子結婚して子供いるんだってって何度か言われたことあります。私が結婚したときも、子供ができた時もいろんな友達に言ってるんだろうなって感じでした
-
はじめてのママリ🔰
そう思ってしまいますよね、分かります(/_;)
私も妊娠しているとき、母親に安定期に入るまで誰にも言わないでね、と言ってしまいました(^_^;)
ペラペラ言いそうで、少し信用できなくて(笑)- 12月25日
sooooooo
聞かれたことないです!
-
はじめてのママリ🔰
羨ましいです(;_;)
いちいち、周りのこと聞いてきて面倒で、なんで周りが気になるのか不思議なくらいです。
今は大渕愛子弁護士を引き合いに出されてます笑- 12月25日
3h⸜( ⌓̈ )⸝
うちは聞かれます!
特に母も知ってる仲の良い地元の友達のことは☺️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、気になるものなんですかね(^_^;)
- 12月25日
ママリ
母が会ったことがあり、名前を憶えている友人のことはたまに聞かれますよ😊💓
-
はじめてのママリ🔰
母は色々きいてくるので、嫌気がさしてしまいます(^_^;)
- 12月25日
ジジ
母からは聞かれないですね‼
私からは○○チャン、結婚するんだよとかは言いますけど☺
-
はじめてのママリ🔰
うらやましいです(T0T)母はいちいち聞いてきて面倒で…
会話のいち部分にしかすぎないのかもしれませんが私からすると、小さい頃から周りのことを聞かれてきたのでうんざりで(;_;)- 12月25日
はじめてのママリ🔰
私が受験してた時には、同じ高校希望してる友達は合格したのか聞かれたり、そういうのが好きじゃなくて(=o=;)
特に深い意味はないんでしょうが(^_^;)