※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

陣痛なのか風邪なのか分からず、吐き気や腹痛が続いています。前駆陣痛の痛みも感じるが、時間を測れず不安です。生理痛も経験なし。

これは陣痛ですか?

人生でも二十歳を越えてからは(いま26歳です)吐いたことのない私なのですが
朝トイレで起きた時からそう言えば吐き気が

とにかく気持ち悪くて腹痛のほうが負けている。
だからマシとピークとかなく常に身体の中が気持ち悪い。陣痛アプリはとりましたが、時間も測れない。

前駆陣痛のほうが痛!って思える張りで

文章が乱れていてすいません。

旦那とは別居で、一人でいるのでこれはただの冬の風邪からくる吐き気とかなのか(人生で風邪もひいたことがない私です)、これを陣痛なのか分かりません。

ちなみに生理痛も人生でなかったので、『生理痛に似た痛みだよ』っていうのも分かりません。

コメント

痛すぎて吐き気が…とはよく聞きますが吐き気だけの陣痛は聞いたことないですね…

• おさしみ

おさしみ

じゃあこれは風邪とかから来るの吐き気ですかね😭
    吐くの怖いし早く原因が知りたいです。

• 12月24日
まむー

そんなに気持ちが悪いなら陣痛じゃなくても病院に連絡した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

今の状況を産院に伝えてみては?
間隔測れないってことはよっぽど痛いと思いますし。

後期つわりではないですか?
陣痛でお腹が痛すぎて吐く方はいるみたいですが、我慢できる痛みは陣痛ではないかと…心配なら産院に電話して、受診すべきか確認してもいいかと思いますよι(`・-・´)/

怪しそうなら病院に連絡して指示を受けた方が安心だと思います。
違うなら、ありがとうございました‼️で帰ればいいと思います。

こじこじ

わたしも生理痛無かったので、わからなかったですが
確実に子宮のあたりが痛くなります。

人によっては下痢している時のような痛みと例えるみたいですが、私はそれをたしかにな…!と思いました。

時間を測れないというのは、測ってもバラバラということでしょうか?

私も昨日出産しましたが、初産でなにもかもわからずでしたが、
ほんとに子宮のあたりが一定間隔で痛くなりますよ🙂
5分間隔くらいになるまで、ほんとに陣痛?陣痛なの?!ってかんじで疑ってましたが、もうこれは絶対おかしい!と思い病院に行きました🤭

🦑

妊娠後期の吐き気は妊娠高血圧症もあり得るので、太り過ぎとか血圧高めとかの感じがあったら即電話して病院行ってください🥺🥺

高血圧症で母子ともに死にそうになった友人がいます😂