※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
家族・旦那

今日はクリスマス。家族でどっか行きたかったけど、旦那は行く気ないし…

今日はクリスマス。家族でどっか行きたかったけど、
旦那は行く気ないし、なんなら、パチンコいった。
まぁいいよっとゆうたんうちやけど、、
ほんまにいく?わら
明日は仕事やし夜は友達とご飯いくゆうてるし、
今日しかなかったのにー。
ほんまに思いやりもなにもない。家族でいる意味がわかりません。
自分優先でなにもかもしやがって。
この先も一緒にいていいんやろうか。

コメント

🍏アップルパイ🍎

そのままを伝えた方がいいです!
言わないと気付かないしわからないです😫💦
いいよって言ってしまったなら
行かれても仕方ないかなと思います💦

  • Fu

    Fu


    ですよね笑
    でもやっぱり気づいて欲しかったw

    • 12月24日
Mitstu

わかりますー😫行っていいって言ったからとか言いますよね。
いやいや言うたけども!ですよね😫

うちは行かせないと拗ねて不貞腐れるんで行かせます。
Fuさんの旦那さんが拗ねないのならば、たまに今日はいてほしいな😍とか甘えてみてはどうですか?

  • Fu

    Fu


    ほんとに。
    うちも、あかんゆーたら拗ねたり機嫌悪くなるんで、しゃあなしって感じで許してます😕
    甘えたりするとよけ上から言われたりするんで、迷うところです😂わら

    • 12月24日
ゆー

男の人にはちゃんと伝えないとそのまま鵜呑みにされますよねー😫
うちの旦那も行っていいって言ったら本当に行っちゃうので、最近はダメと素直に伝えます😂
気づいて欲しいとか期待するのはやめて、毎回素直に伝えるようにしたら私のストレスも少し減りましたよ!喧嘩になることもあるけど…笑

  • Fu

    Fu


    1から10まで言わなあかんってのが、仕方ないけど、腹立ちます💦
    素直になるって難しいですが、がんばってみます😂😂

    • 12月24日