※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那さんからプレゼントやサプライズがない方にいますか?普段、甘い物が…

旦那さんからプレゼントやサプライズがない方にいますか?

普段、甘い物が好きな私にコンビニスイーツや駅ナカのスイーツ等買ってきてくれることはありますが、
誕生日、クリスマス、記念日等なにもありません。
ケーキとかは買ってきてくれますが‥

期待しすぎですか?
スイーツ買ってきてくれるだけマシですか?

友達や会社の子の旦那さんは、プレゼントくれたり、お小遣いの中から嫁さんにと買ったりしてて
なせうちの旦那はくれないのだろうと思ってしまいます

クリスマスプレゼントも、子どものは早々に選んで購入してましたが、私にはケーキしかないそうです(´・_・`)

私も欲しいものあるんだけどな‥

コメント

ドジ子

うちもサプライズとかありませーん😭私はサプライズ大好きなのに😭男性ってそんなもんなのかなーと最近は慣れちゃいました😅

一緒にケーキ選びに行っておしまいです🍰子どものクリスマスプレゼントは色々考えて選んでくれたしそれで満足です😂

私は美容院とネイルと産後骨盤矯正に行く時間とお金がほしい‼️とリクエストはしてみましたが🙄

sooooooo

結婚してからはプレゼント全くないです😂💧 コンビニスイーツさえ、買ってきたことないですよ🤣💧 結婚して子供産まれてからもプレゼントもらえるなんて羨ましいですよね😊💓

何にもないです😭
サプライズプレゼントなんか貰ったことないです😭😭
たまに仕事帰り買ってきてくれるアイスとかくらいですかね…(笑)

うちは頼まないとケーキも買ってきてくれないしおとこの人ってそんなものかなって感じです😂
誕生日プレゼントもないですし(笑)