※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

子供が内弁慶で家では大声で遊ぶが、母親が疲れているときにイライラする。みなさんはどう対応していますか?

うちの子は内弁慶で、外では静かに遊んでいるんですが、家の中では大声で歌を歌ったりずっと喋ってます。2歳3ヶ月です。そして、ママも一緒に!一緒にやってー!っと、踊りや歌やよくわからない遊び(笑)ベッドで飛び跳ねるとか走り回るとか、保育園でやってる事のマネなどを一緒にやるように言ってきます。
かわいいなーと思って笑顔で付き合ってあげられる時もあるのですが、こっちの体調が悪かったり寝不足だったり疲れたりイライラしてるときは怖い顔をしてしまったり雑に相手してしまったり😢前より一人遊びができなくなった気がします。ノンストップなのでこっちも疲れちゃいますよね…みなさんどうやって対応してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一人でやってー・いま無理〜、って言っちゃいます😅

  • まつこ

    まつこ

    そうなっちゃいますよね😓

    • 12月24日