※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

拡張期胚盤胞移植後の検査薬結果について、薄い線が出たが不安。再検討する際、同じ検査薬か別の検査薬か迷っている。

拡張期胚盤胞を移植してからBT7です!
昨日と今日フライングですが、検査薬しました。
上のBT6はうっすら、下のBT7は線が半分程しかありません💦
これは薄くなってる?のか、検査薬が不良なのか、尿のかけ方が悪かったのか…どう思いますか?
BT9が判定日なのですが、明日外出予定があったので、事前に確認の為フライングしました💦
もう一度試してみようかと思うんですが、同じドゥーテストにするか、判定日前だからチェックワンファストにするか…
どちらがいいと思いますか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら両方検査します^^;
線濃くなってくると良いですね✨

• みあ

みあ

ありがとうございます😭
    着床したけど、ダメだったのかなと思い不安になりました💦
    両方試してみます!!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安易に言えないですが、線自体濃く太くなっているように見えます✨( ¨̮ )
    赤ちゃんを信じてお体お大事にされてくださいね⋆⸜(´˘`*)⸝

• 12月24日
  • みあ

みあ

ありがとうございます😭💦
    まだ諦めず頑張ります😭

• 12月24日

薄いですが判定線出てるので妊娠はしてると思います☺️
確認線がくっきり出てるので、尿の少なさや不良はあまりないのかな〜と思います😂
どちらの検査薬でもいいと思いますが3日は開けた方がいいと思います😌

• みあ

みあ

やっぱりそうですよね💦
    可能性は0ではなさそうなので、少し日にち開けて試してみます!

• 12月24日
おれんじ

もしどんどん薄くなっていくなら化学流産の可能性もありますが、
おしっこの状態やかけた量によっても変わるみたいです🎵
でもきっと大丈夫です‼️
信じましょう‼️
私ならドゥーテストで確認して、確信がもてなかったらチェックワンファストしますかね😅
私も今日BT8で夜にフライングする予定です‼️
今からどきどき。。。
私にも最高のクリスマスプレゼント来てくれますよーに❤️