コメント
ぴょんすけ
私は風邪薬は飲まないですけど、頭痛とかだったら痛み止めだけ飲みます😄
風邪症状だけだったら病院には行かないです!逆にもらっちゃいそうなので💦
関節痛とかインフルエンザの症状があったら病院にいきます!
ぴょんすけ
私は風邪薬は飲まないですけど、頭痛とかだったら痛み止めだけ飲みます😄
風邪症状だけだったら病院には行かないです!逆にもらっちゃいそうなので💦
関節痛とかインフルエンザの症状があったら病院にいきます!
「サプリ・健康」に関する質問
歯科矯正したあとの固定式リテーナー(ワイヤータイプ)について。 つけてる方、または外した方いらっしゃいますか?🙇♀️ 私は15年前くらいに矯正が終わり、まだ上下とも固定式リテーナーをつけているのですが、最近よく下…
総合病院通ってるけど10:00予約でも1時間待ちだし、その後の検査も待ち待ち待ち。何のための予約だよ。治るもんも治らんし、余計ストレスで悪化しそう
30歳 脂肪肝かも 内科に行く勇気でません泣きそう 下の子を産んでから子宮筋腫でピル飲んでます 定期検査の血液検査で ALTが109 ASTが70でした... ChatGPTに聞いたら、脂肪肝の可能性が高いと😭 痩せたら数値が落ち着く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まめ
そうなんですね!
旦那が薬を飲めって言ってて薬もらうなら病院でもらうのが安心かな?と思ったんですけど…やっぱり病院は病気もらう可能性があるので嫌ですよね。
ぴょんすけ
今の時期だとノロとかインフルとか流行り始めてますし、風邪より悪いのもらうくらいなら家で水分とって大人しくしてたほうが早く直るなって😅
まめ
そうですよね…病院は行きません。