※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
サプリ・健康

妊活中にオススメの葉酸サプリを飲みたいと思っています!ベルタをよく聞…

こんにちは(*^^*)

妊活中にオススメの葉酸サプリを
飲みたいと思っています!
ベルタをよく聞くのですがこれは
妊娠中でも出産後でも飲めるものですか?
飲んでる方いらっしゃいますか?

皆さんが飲んでるサプリなんかを
参考までに教えてください( ^ω^ )♡

あと旦那様にも飲ませてる物で
オススメがあれば教えてもらえると
嬉しいです(>_<)!

コメント

私も妊活中で、ベルタの葉酸サプリを飲んでます(^-^)

妊娠後や授乳中でも飲めるみたいですよ~

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

回答あリがとうございます!今現在飲んでいる方なんですね!飲み始めてどれくらいですか?飲んでて体調の変化ッて何かありましたか(^^)?あとどちらでお買い上げってされましたか(^-^)?質問ばかリでごめんなさい!

• 1月27日

退会ユーザー

楽天で買って、1週間くらい前から飲みはじめてます。

はじめたばかりなので、「ここが変わった!」という部分はまだないです…💦

• 1月28日

みるくちょこれーと♡

あ!そおなんですね(>_<)
    教えてくれてありがとうございます!お互い早く授かる事ができますよおに…♡♡

• 1月28日
☆A.Nママ☆

初めまして。
私はベルタを飲んでいます( ๑>ω•́ )۶
飲み始めて割とすぐに妊娠して今も飲み続けています( ๑>ω•́ )۶
あと、妊娠してから目眩を起こしてしまったので、DHCのヘム鉄を飲んでいます(o´罒`o)

旦那はビタミンEを摂取したほうがいいとどこかのサイトで見つけたようで、飲んでくれていましたよ( ๑>ω•́ )۶

みるくちょこれーと♡

初めまして!回答あリがとうございます!飲み始めて早くに妊娠されたのですね!おめでとうございます♡DHCのヘム鉄も気になりますね♪参考にします♡

ビタミンEですか!緑の野菜食べさせなくちゃ(笑)

• 1月27日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

色んなサプリを試していたのですが、やはり値段と効果は比例するのかな?と思うと、安いサプリはダメなのかな?と思ったりしてしまって、ベルタに出会いました(o´罒`o)

ビタミンEを取るのってなかなか難しいですよね(。>﹏<。)
    野菜嫌いではないのですが、たくさんの野菜を買ってくる事がなかなかできないので(๑´•ω•`๑)

• 1月27日

みるくちょこれーと♡

そおなんですね(>_<)薬局でよく売ってる黄色のビンの奴を買おうかなと思ってたのですがさいとを見てみたらベルタが欲しくなりました!笑

野菜高いですもんね!DHAも気になってます。お魚あまり食べないので(>_<)汗

• 1月28日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

薬局に売ってるのでもいいと思うんですけどね(๑´•ω•`๑)数値をみてしまうと、ベルタがいいのかなと思ってしまいますよね(o´罒`o)高いだけあって、妊活に適したものが入ってるので、前向きにさせてくれますし( ๑>ω•́ )۶

野菜高いですね(。>﹏<。)安いものを買うとありきたりになってしまって、調理に苦戦しちゃいます( ̄ε ̄;)~♪
    私も魚はあまりやらないです(๑´•ω•`๑)

• 1月28日

みるくちょこれーと♡

数値とはなんの数値ですか(°_°)?やっぱリ、ベルタが良さそおですね♡高いけど購入したいと思います!サイト拝見したんですが遅くないですかね(>_<)?もし出来ていたらを考えて…。笑

野菜高いですよね〜⤵︎でも買ってしまいます(笑)魚やらないですよね!週に一度は魚にしてますけど旦那が好きじゃなくて、、、私もですが(笑)

• 1月28日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

返信できてると思ったら、消えちゃってました(。>﹏<。)ゴメンナサイ。

言葉足らずで分かりにくかったですね(。>﹏<。)
    葉酸が含まれている量?を比べると市販で売っている物よりベルタのほうが妊活の人のために考えられてるところも私が購入を決めた一つでした(o´罒`o)

週に一度お魚出されてんですか!
    凄いですね!私なんかもっと期間開いてますよ(笑)やるときはだいたい煮魚です。骨と身がポロポロと分かれてくれるので、少しでも食べやすくと思って(*´>ω<`*)♡

ベストアンサーありがとうございます(*´>ω<`*)♡

• 1月29日

みるくちょこれーと♡

全然大丈夫ですよ♡おひまなときにお話しする程度で(*´Д`*)!

ベルタの決め手はそこだったのですね♪あたしも早く欲しくなっちゃいました!やっぱリ定期で毎月購入してる感じですか?

なるべくは週1だす様にしてるんですが旦那の反応はイマイチですね(笑)この前圧力鍋でイワシの煮付け出したんですけど骨がなかなか柔らかくならなくて…もうイワシ買ってこないで言われました(笑)やっぱ煮魚にする事がうちも多いです♡

こちらこそ〜♪
    わかリやすい回答頂けましたので♡

• 1月29日
  • ☆A.Nママ☆

☆A.Nママ☆

私は、定期で買っています( ๑>ω•́ )۶
    キャンペーン中で少し手頃になっていたタイミングで、条件が定期だったので(*´>ω<`*)♡

イワシの煮付けですか∑(ºロºlll)
    私は、カレイが多いです( ̄ε ̄;)~♪
    最近食べていないので来週あたり作ろうかな(o´罒`o)

• 1月29日
まよあせ

妊娠する1ヶ月前からベルタの葉酸サプリ飲んでます。

まぁ、私は不妊治療なので移植の1ヶ月前でしたが…笑

因果関係は不明ですが、飲み始めて移植に成功し現在の妊娠に繋がり、妊娠中も飲んでますが貧血とも無縁です!!

出産はまだしてないので分かりませんが、検診でも何も指摘はされず、順調ですょd(・∀<)

みるくちょこれーと♡

今現在妊娠中なんですね!おめでとうございます♡妊娠中も飲めて貧血もないとはすごい!私も貧血もちなので妊活にはもちろん貧血予防にもいいならやっぱリ気になります!どちらでお買い上げしたものですか?薬局にもありますか(^-^)?

• 1月27日
  • まよあせ

まよあせ

ありがとうございます☆
    ベルタは通販でしか購入出来ないと思います(><)
    私は定期購入してますが、今回の配達で夫婦で始めるといいと書いてあるパンフレットが1枚入ってました(^∀^)
    なので、旦那さんにも良いのかな??
    一度サイト覗いてみてください♡
    市販のよりは高めですが、天然の材料を使っていて化学物質(?)使ってないので安心して飲んでます!!

• 1月27日

みるくちょこれーと♡

通販なんですね!サイト見てみました♡とっても良さそおです!旦那と話してベルタを検討してみます♡教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 1月28日