※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

断乳後のミルクスケジュールについて相談です。離乳食後に100ml与えていますが、他にも200mlのミルクを2回追加した方がいいでしょうか。朝は8時半、夜は6時か7時に食事をとっていますが、どうすればいいか悩んでいます。

断乳したんですけどミルクのスケジュールどんな感じですか?

離乳食は結構食べる方だと思います。
離乳食後はだいたい100mlあげてます。

サイトとかだと6時と22時に200mlくらいと書いてあったんですけど離乳食の他にも二回200mlはあげた方がいいのでしょうか?

いつも朝起きるのがだいたい7時前後で朝ごはんが8時半過ぎくらいです。
寝るのが9時前とか遅くて10時くらいです。
夜ご飯が6時か7時くらいなのであんまりお腹空いてないかなと思うんですけどどうしたらいいかわかりません…

みなさんがどんな感じか聞きたいです😊

コメント

mama👧💜

うちはもう10ヶ月の頃はミルクあまり欲しがらなくなってたので寝る前に1回だけでした!でもうちは夜ご飯17時半の寝るのが20時半とかなので間が空いてましたが夜ご飯遅いなら無理にあげる必要はないと思いますよ!

  • N

    N

    遅くなりました💦💦離乳食食べてれば問題ないですかね🤔

    • 12月26日