※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中1の男の子にプレゼントを考えています。デパコスを用意しているが、任天堂のプリペイドカードも検討中。お金以外のものにしようか迷っています。アイデアを教えてください。

中学生の男の子がいる方いませんか?😌
いとこなんですが
クリスマスは渡す機会がなさそうで
お正月にまとめてで渡そうかと思っています😊

毎年お金ですが
かなり親戚が集まりたくさんもらえると思うので
わたしからはお金じゃないものにしようかな?と
考えてます💓

中学生のお姉ちゃんには
デパコスがほしいとずっと言われていたので
もう用意できたのですが、、


Switchなどのゲームにハマっているので
任天堂のプリペイドカードって
どうですかね?😳

いとこママに聞いたら
そういうのも喜ぶかも!
でもほんと何が欲しいかわからないんだよねえ、、
と言っていて😅😅

中1なんですが
よかったら案をください😍

コメント

deleted user

いとこが中学生です!
その兄弟はみんなゲーム好きなので、ゲーム関係のものはありだと思います!でも、もし普段プリペイドカードを使ってないならこれを機にさらにハマってしまって、その子の親が苦労することになる可能性も0ではないかなと😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    𝓨✶さんなら何を渡しますか??🤔

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもゲームで使える何かにするかなぁと。父や弟のプレゼントはそういうプリペイドにしてたのでその延長で😂うちの場合はそのいとこの親もプリペイドに関して了承してるのでいいかなと(笑)

    • 12月24日