※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
子育て・グッズ

赤茶色のうんちですが、症状はなく、食欲や水分摂取も普通です。病院が休みなので緊急ではないか悩んでいます。うんちは取っておくべきでしょうか?

※うんち画像あり
うんちの色が赤茶色でした。昨日の夜のメニューはほうれん草入りだしご飯、コーンスープ、ブロッコリーとニンジン入りのマッシュポテト、いちごです。お腹がいたそうな様子や機嫌が悪いなどは今のところありません。嘔吐もなしです。朝御飯の前にうんちをしましたが、朝もいつも通り食べ、水分もとれています。ちなみに、りんごと野菜のジュースを昨日、今日と飲んでいます。
祝日で病院もやっていないので緊急で外来へ行くほどでもないのか、うんちはとっておくべきですか?

コメント

みにぶた

うんちの色が赤茶色でした。赤いラグで見にくいですが。

たぶん、いちごや野菜ジュースで赤茶色になったのかなーと思います🤔
野菜ジュースもリンゴのやつなら赤い色ですよね🤔?
私は問題ないと思います…🙄

• みにぶた

みにぶた

ありがとうございます!
    そういえば野菜ジュースのオレンジ色に似ていました!

• 12月24日

退会ユーザー

昨日初めてリンゴの野菜ジュースあげたのですが、今💩したので見たら同じ色でした🤣
    なので、やはり野菜ジュースの色だと思います🤔

• 12月24日
  • みにぶた

みにぶた

わざわざありがとうございます!うんち、安心しました😣✨

• 12月24日

にんじんやイチゴの色だと思います!

• みにぶた

みにぶた

ありがとうございます!!おそらくそうですよね!

• 12月24日