※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理周期や症状を伝えます。

不安で不安で仕方ないので質問させてください。

前回生理開始日11月28日

排卵予定日12月12日

仲良し12月4日避妊なし

仲良し12月7日8日15日避妊あり

生理予定日12月27日

生理周期は平均29日です。


3日前から胃がムカムカする症状が続いています(*´Д`*)前回のつわりに似ているような…。

生理前に眠くなるのは毎回のことですが、今回も一日中眠気に襲われています。

出ないだろうとは思いましたが、昨日妊娠検査薬やってみて、陰性でした。

いつもの生理前と違うので、もしかして…という気持ちでいっぱいですm(._.)mひどくはないけど、胃のムカムカがあります。妊娠の可能性はありますでしょうか??まだしばらく待つしかないでしょうか(*´Д`*)?

コメント

コロン

私の場合、二人目が欲しくて生理前の不調を毎回悪阻と勘違いしてました😅
同じように胃のムカムカがありもしや…と期待するとその事ばかり考えてるせいか遅れることのなかった周期が崩れるようになって、妊娠したとますます勘違いしてました(笑)
生理前の不調が悪阻と区別つかない事はよくありますよね!

  • えみちゃん

    えみちゃん

    考えすぎると、どんどん不安になっていたたまれなくなります(>人<;)いつも生理前に胃がムカムカすることなんてなかったのに…それか、忘年会、クリスマスで美味しいもの食べたせいでの胃もたれなのか(胃もたれも長く続くことあんまりないと思うけど)。
    今はまだ二人目の妊娠を希望してなかったので、すごく考えてしまいますm(_ _)m

    • 12月24日