※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
妊娠・出産

焼肉もオロナミンCもスクワットも満月もダメ😭😭😭上の子の時はもう産まれてたのに..早く会いたいよ〜😭

焼肉もオロナミンCもスクワットも満月もダメ😭😭😭上の子の時はもう産まれてたのに..早く会いたいよ〜😭

コメント

赤ちゃん待ち遠しいですね👶💕
何も考えず、一日中だらだらして
ピザ食べてたら陣痛きました。笑
考えすぎない方が早く生まれてきてくれるかもしれませんよ😆

• そーま

そーま

ストイックになるより、だらだらしてリラックスしている方が赤ちゃんにも良さそうな感じしますね☺️あまり考えすぎないようにします❤️

• 12月24日

昨日満月でしたね🌝✨
義姉は今7ヶ月なんですが昨夜みんなでクリスマスパーティーした時お腹グルグル動いて賑やかでした😂

赤ちゃんは意味を持ってその日に産まれるのできっとまだ時期じゃない、と考えてるのだと思います❗
もしかしたらクリスマスベビーかもしれないですね😌🎄✨
頑張って下さい✨

• そーま

そーま

みんなでクリスマスパーティー素敵ですね❤️赤ちゃんも楽しくなっちゃったのかな☺️意味を持ってその日に産まれる..感慨深いですね💕赤ちゃんのタイミングを待ってあげたいと思います☺️

• 12月24日
a❤︎

わたしもジンクス信じてなかったですが、産まれて欲しすぎて焼肉もオロナミンCも試しました😂笑
予定日から2日経ちますが全く産まれそうな感じないです…

• そーま

そーま

予定日過ぎたんですね😭私も年明けになりそうかな💦お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 12月24日