※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

産後も変わらず旦那大好きって方いらっしゃいますか?よく、ママリの質問…

産後も
変わらず旦那大好きって方いらっしゃいますか?

よく、ママリの質問を見ていて

出産するまでは
旦那が大好きでしたが
産後、旦那のことが嫌いになりました

とか、

嫌いになったけど、徐々に前みたいに仲良くしてますとか

色んな意見が見られます。


初めての妊娠で情緒不安定になりますが
旦那のことが好きすぎて

もし、産後嫌いになったらどうしようと不安で仕方ありません💦


産後も変わらず
旦那さんが好きな方はいるのかな?とふと疑問に思い投稿しました

コメント

Hina mama💕

1人目出産後も2人目出産後も
変わらず旦那のことは大好きですよ😊❤️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね!💓
    いいなぁ😆

    自分もそうなること願うばかりです💦

    • 12月24日
てん

私も大好きですよ〜。ムカつくことだってありますが、多分お互い様だし、嫌いになったことはありません!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    確かに
    一緒にいると色んなところ見えてきますよね笑
    私も嫌になったことはないです!

    コメントありがとうございます😊💓

    • 12月24日
ママリ

1人しか出産してませんが٩(●ᴗ●)۶
今も変わらず大好きですよ❤️
でも、鬱陶しいって時もたまにありますwww

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    素敵です💓
    私も旦那好きなので、この気持ち変わるな!って感じです💦

    • 12月24日
Coconut

結婚して9年💒
産後、さらに好きになりました😊🌼

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    9年💓💓💓💓

    しかも、さらに好きになる♡

    いやぁ、心がほっこりします(´∀`*)ウフフ

    そんな仲になりたいです😆

    • 12月24日
deleted user

産後もすーごく大好きです😍💗
大好きすぎて構って構ってなので少しだけ嫌いになってかまってかまって直したいぐらいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    構ってちゃん💓

    いいと思います😊🎶

    仲良しですね😆💓


    お話聞いてて
    こっちまで嬉しいなります(*´ω`*)ふ

    • 12月24日
みみ

産後2ヶ月ですが産前とかわらず大好きです😌❤
まーさんも大丈夫だと思いますよ💓

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね💓

    ありがとうございます😊

    不安におもっていたので、皆さんからのコメントでほっとしてます🥰

    • 12月24日
す

今好きすぎるくらいならその気持ちは変わらないと思います😊💓
たぶん、いざ生まれたのに、父親としての自覚が感じられなかったり、家事育児に非協力的だったりする夫を見て、好きじゃなくなる人がいるって話じゃないでしょうか😰

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど💦

    旦那さんに対して
    いいイメージというか...

    なんか自分が怖くなってしまって💦

    質問しました!

    はい!

    旦那は
    何でもやってくれるので助かってます😆

    • 12月24日
はじめてのママリ

産後すぐですが、主人への気持ちは全く変わらないです( ^ω^ )💕
私の周りは変わらない人の方が多いですよ♫
一生懸命お世話してる姿とか見ると愛おしくなります💕

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね💓

    あーー
    早く育児奮闘してるとこ見てみたいです😊💓

    • 12月24日
keiko

子供を産む度に好きさが増してます❤️
寝るときは子供が寝たら必ず横に行きひっついて寝てます😜

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    キャ─(´∩ω∩`)─♡

    可愛いですね😆💓

    素敵😍

    • 12月24日
ちいちゃん

大好きまではいかないけど、好きです😊
付き合いからすると3年4ヶ月毎日一緒にいますが(会社が一緒なため)、なんだかんだ喧嘩もせず仲良くやってますね~!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    おー!!

    喧嘩なしは凄いです💓💓

    仲良しですね😆

    • 12月24日
deleted user

こいつまじで離婚したろか?って思う日もありますが、大好きです(笑)
妊娠中から旦那には頼りっぱなしで。
産後も触らないで!なんてことは一度もありませんでした😊

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    |ωΦ)フフフ…

    大好きなのに変わりないですね😊🎶

    素敵😍

    • 12月24日
どんどん

大丈夫ですよ☺皆が皆そうならないですよ心配しなくても🍀

うちも、旦那は再婚で年齢的にも子供諦めてたら出来て旦那めちゃくちゃ可愛いみたいで🎵
日が晴れたら、仲良くしてたしもう旦那とは19年結婚して6年ですがまだドキドキしますよ😆
家事、育児はしませんが仕事で稼いでくるのでなんせあてにしてると凹むので期待しないようしてるから😅
子供を産んで、皆・子供が1番になるっていいますからね…

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど💡

    ドキドキですね💓

    安心しました🤣🤣💓

    ありがとうございます😊

    • 12月24日
ざます

産前、産後、変わらず好きですよ😊
そりゃ夫婦なんで色々あるから気持ちの変動ありますが、そこを乗り越えていくものかなと思ってます。
お互い縛り合わないのが気持ちにゆとりがもてるとおもいますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    おおおお!!!!!

    いいですね💓💓💓💓

    色々あるけど、全部ひっくるめて好きです(´∀`*)ウフフ

    はい!😆

    • 12月24日
みー

妊娠中も産後も変わらず大好きです♡子供ももちろん可愛いし宝物ですが、夫婦の時間は今もとても大切です!
私も、色んな人の話を聞いて自分はどうなるんだろう、と思ってましたが、産後は触られたくないって人が理解できないくらいベッタリです笑
イライラすることはちょっと増えましたが😅

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうですね💦
    本当に心配になりました💦

    でも、人それぞれなんだぁって思いました😊🎶


    ベッタリ💓💓💓

    いいですね😆💓

    イライラしてても
    こっちの気持ちが勝ちますね( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 12月24日