※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中のストレスや食事で障害を心配しています。

テレビで障害のある子の話を聞くとうちの子は大丈夫だろうか、無事に元気に生まれてきてくれるか心配になってしまいます。あれを食べたから、飲んだから大丈夫かな、とか妊娠中のストレス等の環境の中で大丈夫だったかな、とか…
一度考えだすと心配過ぎてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗事を言うようですが、障がいがあってもなくても我が子はかけがえのない存在で可愛いはずです☺️💓
不安や心配はみんなあると思いますが、もうどうしようもないっちゃどうしようもないので、笑顔で過ごすことがお腹の子にとっても一番です😊✨

yu

愛花さんのお気持ち分かります😥
私も切迫早産で自宅安静指示が出てからは元気に産まれてくるか心配でした。何事もなく正産期に産まれてくれたのですが、予防接種の副作用などで生活が一変したら…。など考えたらキリがありません💭
赤ちゃんはお母さんの感情が伝わりやすいので、あまり考え過ぎず妊婦生活過ごされてみてはいかがですか☺️