※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
その他の疑問

お義母さんから届いた息子へのクリスマスプレゼントは、私が頼んだオモ…

お義母さんから届いた息子へのクリスマスプレゼントは、私が頼んだオモチャと違ってた。
どうやら旦那の頼み方が悪かったらしい。

私は2ヶ月も前から息子が遊んでる姿や一緒に遊ぶ日を楽しみしてたのに、実際に届いたオモチャじゃ意味がない。

裏切られた気持ちと腹立たしい気持ちで涙が止まりません。
寝たいのに眠れません。
明日のクリスマスイブが楽しみじゃありません。

お義母さんは悪くない。
明確に伝えなかった旦那が悪い。
旦那にイライラして仕方ない。同じ空間に居たくない。

本来欲しかったオモチャを書い直そうか真剣に悩んでます。

皆さんなら、どうしますか⁇

コメント

④ママ

それは残念でしたね😭
そこまで思うほどのおもちゃなのですから買ったらいいと思います!🌈

はじめてのママリ🔰

そんなに欲しかった物なら買います😊
プレゼントはプレゼントとして有り難く受け取りましょう🎁✨旦那さんも悪気はないですし☺️

ぴーち

私なら買います🎁
残念ですが、旦那も悪気ないなら子供のためにも怒らないであげて下さい😭

mei

せっかく頂いたものはそのままとして、そこまで腹立たたしく思えるのでしたら私なら欲しかったものを買い直して気持ちの良いクリスマスを迎えます😰💦

キヨちゃん

おもちゃごときにそこまで考える、感情が動かされるなら買い直した方が精神的にもいいのでは?

にゃん

自分たちから子供へのクリスマスプレゼントは別にあるんですか?
そこまでずっと欲しかったおもちゃなら、義母に頼まず自分たちからのプレゼントとして用意しますが🙂
お義母さんはもちろん、ご主人もそこまで悪いことしたとは思えません😅
絶対手に入れたいものならば自分で用意しましょ!!

リママ

サンタさんからのプレゼントはもう用意しましたか?
お義母さんからのプレゼントはばぁばからのプレゼントで
美紀さんがあげたかったプレゼントはサンタさんからにしてはどうですか?

私ならあげたいプレゼントは用意します😊

はじめてのママリ🔰

私なら間違えて買っちゃったおもちゃを売って、新しく自分で買い直します。
旦那もOkと言ってくれる人なので。

私もみなさんと同じく買い直します☺️
欲しいものを聞いてくれるお義母さんなだけ羨ましいです😳
うちは何も聞かずに送りつけてきて私が用意したものと被ります😂

美紀

コメントを頂いた皆さんへ

一括での返信ですみません。
旦那に買ってもらうように掛け合ってみようと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。