※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

おままごとキッチンのおすすめや野菜のおもちゃについて教えてください。

おままごとのキッチンの購入を検討中ですが、おすすめなのありますか?🙌🏻✨
IKEAやトイザらス、ネットで安いもの、
など色々探してますが、何が遊びやすいのかたくさんあって分かりません😭💦
なんでもいいので教えてほしいです!
あと野菜とかのおもちゃでおすすめなのもあればぜひ教えて下さい😫❣️

コメント

ルナ

よく行く有料の遊び場にIKEAのキッチンがあり、子どもは遊び方がわかってないですが扉の開け閉めが楽しいようでずっと開け閉めしてます😅
キッチンいつか買ってあげたいなといろいろ見ましたが、IKEAのが扉の数や大きさ見た目と全て私の好みだったので、いつかIKEAのを買う予定です😃
あとその遊び場にある野菜や包丁などの小物はエドインターの木製のものでした😀
野菜とかはトイザらスに売ってるようなものでも別にいいのかなぁと思ってますが🤔

• まー

まー

遅くなってすみません💦
    IKEAおしゃれですよね☺️💕
    やっぱり遊びやすいのかなぁと😍
    私も野菜とかはトイザらスで買うことにしました😆🙌🏻
    参考にさせていただきます!

• 12月26日
ぴーち

キッチンはコストコで買いました!❤️
野菜や鍋はマザーガーデンとジャストライクホームのシリーズがお気に入りです!

• まー

まー

遅くなってすみません💦
    これ可愛すぎますよね😍🙌🏻
    うちも女の子なら、これ買ってたと思います🤣💕
    野菜となべ、参考にさせていただきます😊❣️

• 12月26日
みみ

今日クリスマスプレゼントでこれを買いました!大きさは61センチ位で大き過ぎず小さ過ぎず、組立も楽々で付属品以外に追加して食べ物やお鍋のおもちゃを買いましたが、息子はとても気に入っていました!
とくにお鍋を置くとグツグツと煮える音が聞こえたりジューと焼ける音が聞こえたり、コーヒーメーカーの音オーブントースターの音がなど刺激になるのでしばらく夢中で遊んでました!
実際にお水を入れて空気で沸騰してるかのように見せる仕組みもあって面白いな~と思い買って良かったです!

• まー

まー

遅くなってすみません💦
    これも良さそうですね😍✨
    音が鳴るのいいなぁと思ってます!
    遊んでくれそうですよね😊
    候補に入れます😆💕

• 12月26日
メメ

色々あって迷ってしまい、結局ポーネルンドのものにしました😊
デザイン的にどんなおままごとセットとも合わせやすそうだったので!
あんまりにもお洒落なキッチンだと、おままごとセットもそれに合わせないと浮くかなーと心配で笑

• まー

まー

遅くなってすみません💦
    ほんと、色々ありすぎて迷いますよね😅💦
    たしかに😂うちもおしゃれなキッチン、浮きそうです😂笑
    ポーネルンドにしたんですね😆💗
    参考にさせていただきます❣️

• 12月26日