※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

愚痴です!金曜日に夜勤明けの旦那さん金曜日 眠いのはわかる。旦那自身…

愚痴です!!!

金曜日に夜勤明けの旦那さん
金曜日 眠いのはわかる。旦那自身も 生活リズム直さなきゃ〜といいながらも夕方の5時まで爆睡。結局その日の夜中 全く寝れず 土曜日の朝方5時に寝付いたそう。

土曜日も昼の3時頃まで寝てたので私もそろそろ起きないと夜ねれなくなるよ〜と思い 子どもとベビーカーで近くのお店に行きがてらお散歩行こう!そうすれば 少しは眠気もすっきりするかな?と思って誘ったけど眠い〜無理〜と 起こせば機嫌が悪いので放置。結局 この日も朝方3時すぎに寝付いて…

そして今日。
朝8時頃から 体のリズム直してくる!とパチンコに
別にパチンコに行く分には私も行っておいでと許可を出したので何も言いません。←条件で夕方には帰ってくること
6時頃 帰って来てから
あ〜眠い!今日は9時には寝る!ご飯まだ?早く寝たい!
と言って
私もご飯を作り始めたばかりで…そうすると娘が泣始めて…作りたいからパパ あやしてあげて〜!と言うと あやし方も適当 挙げ句の果てに おっぱいかなー?←さっき飲んだばっか
とかいい始めて ご飯作ってる私のところに抱っこしてあげてよと言わんばかりに連れて来たり

眠いのは分かる。お仕事頑張っているのも感謝してるし分かってる。
でも今日は 自分が遊んで来たからじゃん?

そんでもって 8時くらいに娘をお風呂に入れて旦那はもう寝るからと 爆睡。
泣き始める娘😂
夕飯の洗い物だって 自分のお風呂だって入れてないし この時間からやることいっぱいあるのにおかまいなしで寝る旦那。

寝かしつけながら実家に帰りたい…と泣けて来ました。

コメント

りぃ。

めちゃ共感します。😭😭

自分は好きな時寝れて
私は お風呂にも入れないのにって
たまに
あやしながら
実家へ 帰りたい
もう無理だ。って泣いてます。

• ^_^

^_^

ですよね!ですよね!!!!

本当に私も好きな時に好きなことしたい!!😂

なんだか泣けて来ますよね…

子どもの顔見ることだけが癒しです…

• 12月24日
とろろ

分かります!うちの旦那も常時夜勤で休みの日になると帰ってきてすぐに寝ればいいものを
夕方頃までゲームしたりしてて
全然寝ないで16時から0時まで寝て
ぼーっとして2時に寝て6時に起きて
また夕方頃から寝るって言う
変なサイクルのせいで
イライラします👊🏻
料理してる時もあたしの所にハイローチェアに娘を乗っけて丸投げして
自分はソファでケータイゲームしてたりします🤯
リビングで寝られるとムカつくので
起こすと 「何?何かやることあるの?」っていう感じで不機嫌になるのもうざくてたまりません💦

• ^_^

^_^

常に夜勤なんですか!?

子どもあやすの丸投げイライラしますよね😂
    ママの方がいいみたい〜なんて言うけど ちゃんと関わってないからだし 抱っこだってちゃんとあやそうと思ってないし

起こした時 不機嫌一番イライラです!
    何時に起こしてって言われて 起こした時に不機嫌だともう 爆発しそうです。

• 12月24日
  • とろろ

とろろ

常に夜勤です🙌🏻お盆や年末年始の休みもありません😂

そうなんですよね!そのせいで娘はパパ見知りしてます👐🏻ざまぁみろって思っちゃってます😁

うちもそれよくあります!
    じゃ何時に起こしてって言うな!って思いますよね…

• 12月24日
ふうた

いろさん心広すぎます😂
金土日で旦那さん、育児何もやってなくないですか?笑
そんで自分からご飯の催促しといて、作ってやってるのにその間満足に面倒見れないなんて…私ならブチ切れますね笑
お仕事頑張ってくれてるのはわかりますが、だからと言って好き放題していい理由にはなりません!
私、この間ストレスと疲れで嘔吐吐き気が止まらなくなったので、いろさんもそうなってしまう前に実家行って休むのも良いと思います✨