※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
妊活

質問なのですが唾液で排卵日がわかるプチアイビスを使用して妊娠できた方いらっしゃいますか??

こんにちは。質問なのですが唾液で排卵日がわかるプチアイビスを使用して妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

ぴぴ

使ってましたよ〜!
同時進行で基礎体温もつけてましたし、漢方薬にも頼ってたのでプチアイビスのおかげなのかは分かりませんが、、、プチアイビス買ってから次の生理を迎える前に妊娠しました(^ ^)

ぴぴ

たしかに少しでも近づけるならって思っちゃいますよね!

プチアイビス買ったサイトの口コミ欄で、皆さん願掛けというかジンクス的に【買って妊娠できたというかたが多いので〜】とか書いてたりしたので…値段的に何万もするわけじゃないし、ジンクス的な気持ちで買ってみても良いかもしれませんね(^ ^)

y.mariさんのもとに赤ちゃんが来ること祈ってます。

y.o

コメントいただきありがとうございます(^^)
基礎体温だけじゃ限界あるかなぁと最近考えて、調べたらプチアイビスという存在を知ってしまい…(^^)
1回で妊娠できたんですね!すごい!すごく欲しくなりました〜(^^)ありがとうございます!

ぴぴ

ただ、ものすごく使いづらいです(笑)結局は排卵検査薬と同じで確実にこの日!と判断できるわけではないですし…

病院に通わずに妊活する形の中では、わたし的にはプチアイビスよりも基礎体温のほうが役に立ってましたよ(^ ^)

y.o

そうなんですね…>_<…結局は病院以外だと自己判断になってしまいますもんね。
近々一度病院に行こうと思っていて、検査はしてもらう予定なんですが、プチアイビスで少しでも妊娠に近づけるのであれば使用してみたいなぁと考えてます(^^)

kitty3333

私も使ってます。
が、判定が難しく、排卵検査薬と併用して排卵日を確認するようにしてます(^^)

y.o

コメントいただきありがとうございます!
判断が難しいんですね…>_<…
この日に絶対排卵!ってわかるアイテム開発してくれたらきっとこんなに悩まないんでしょうね…>_<…
参考になりましたぁ!ありがとうございます(^^)

kitty3333

そうですよね(^^)
私は不妊治療1周期目なんですが、排卵日付近に受診し、排卵促進剤を注射され「今日中には排卵すると思うので」と言われたものの、確約はないようで。その4日後の受診で排卵したのは確認できましたが、それが受診した日だったかは定かでありません。
なかなか判定が難しいですよね( ̄ー ̄)

y.o

そうなんですね〜( ; ; )本当、妊活始めて、無知の頃はすぐできるとか自信げに思ってましたが、いざなかなかできず色々調べて知識をつけていくにつれ、赤ちゃんって本当に奇跡なんだなぁ〜と思うようになりました。
わたしもまずはお医者さんで診てもらおうと思います!

y.o

願掛け←よくやっちゃいますw今はマザーリーフ育てたり…
気持ちの面でも、楽になったりしますよね、願掛け(^^)
色々詳しく教えていただきありがとうございます♡