※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

昨日までネバネバうんちだったのが、固まった茶色いうんちになりました。固まると量は減るでしょうか?赤ちゃんのうんちが気になります。

うんちの話ですみません💦
昨日までネバネバうんちだったのが、今日初めて固まった大人に近い茶色いうんちになりました!
でも昨日までたっぷり出てたのに、今日は2~3センチくらいのうんちだったんですが、うんちが固まってくるとうんちの量はへるんでしょうか?💦
赤ちゃんの固まったうんちを見たことないので気になってしまい…😭💦💦

コメント

れん

固まってくると減るとは思いますが、どうでしょう…
ウチはまだネバネバ?です!
若干固まってますが笑
水分は足りてますか?

• miii

miii

ネバネバがだんだん固まってきてたので、そろそろか?と思っていたときでしかも量がそんなに多くなかったので、水分不足ですかね?💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

固いときは見た目の量が減っている感じがします🤔

• miii

miii

もぉちょっと様子を見て固まってくれるのを待ちます!笑
    ちゃわさんちのお子さんはどれくらいで固まりましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6、7ヶ月ごろだった気がします🤔
    でも1歳前にまた緩くなって最近またちょっと固めです💩
    食事に左右される感じもします🍙

• 12月24日
  • miii

miii

3週間くらい違う友達の子も7ヶ月入るくらいでうんち固まったらしいので、そろそろなんですかね??
    固まってくれた方がオムツ交換楽ですか??

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢が浅くても便秘の子もいますし、人それぞれですよね😌
    トイレに流しやすいのはいいですね🚽

• 12月24日