※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
子育て・グッズ

断乳に挑戦しましたが、苦労しています。泣き続ける子供を見て心配です。成功したママたちの気持ちがわかる。

断乳を頑張ろうと思い、さっそく泣いたのでミルク以外の方法で頑張ってみましたが、30分近く泣き続けました。
ヒックヒックしながら寝て行って心配です😭そして、癇癪のなか、トントンしてましたけど、心が痛い、、😭

断乳成功されたママさんたちもきっと同じ思いでしたよね😭

コメント

ままり

2時間半ノンストップのギャン泣きも乗り越えましたー!

泣かずにすんなり断乳できたらラッキーです🤣笑
私去年の年末年始に覚悟して上の子断乳しました(笑)息子も1歳3ヶ月の時でした😀
断乳したから朝まで寝るとは限らないけど、ミルクなし生活に慣れてきたら起きる回数は減り、起きてもマグの水飲んだらスッと寝るようになりました!
今は2人目が産まれてるのでまた夜中にミルク生活です🤣

• にゃんこ。

にゃんこ。

フルタイムで仕事してるので、夜通し寝てくれると良いのですが、、夜間断乳しんどいですね😭
    お互い頑張りましょう😭✨

• 12月24日
ちゃんころ

うちもただ今断乳中です。
22時から朝7時まで抱っこで寝ました。
叫び泣きするので心が痛いです😭
頑張りましょう!!!

• にゃんこ。

にゃんこ。

結局昨日は、断乳初日でしたが、0時前から2時まで泣いては寝て、泣いては寝てを繰り返してましたが、2時から7時半までノンストップで寝てくれました😊

• 12月24日