※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
妊活

高温期11日目から15日目まで微量の出血が続いています。着床出血か生理の一部か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

妊活中です。
高温期11日目から15日目の今日まで、微量の出血が続いています(・・;) 出血も、ピンクや赤茶色のものがおりものに混ざるくらいです。
着床出血!?と期待したいですが、着床出血を経験する方ってほとんどいないとウェブで見たので、生理の一部かなあとも思ってます。
でもいつも生理前から下腹部痛がかなり強いのですが今回はあまり感じず…不気味です。妊娠初期症状っぽいのもありません。
今夜か明後日、病院に行こうか迷っています。(明日は休診なので)
似たような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

makana

初めまして^ ^
着床出血ありましたよ〜☆
ただ、その時ルトラールという黄体ホルモンの薬を服用していたのですが^_^;
私の時は高温期10日、11日目の2日間に薄い出血がありました!
もしかして着床出血?と思い妊娠検査薬試すと反応が出て日に日に濃くなっていきました。
薬の服用きていたので副作用か悪阻の始まりかわからないのですが、胸の張りと吐き気がありました。
妊娠してますように♡

• エディー

エディー

ありがとうございます!
    着床出血あったんですね〜
    しかも11日目からって同じでうれしかったです。
    先ほど検査薬フライングで試したのですが陰性でした(T . T)
    まだ生理は来てないので希望をすてず様子みようと思います…
    赤ちゃんいるといいな(*^^*)

• 1月27日
  • エディー

エディー

結局リセットしてしまいました(T . T)
    高温期がこんなに続いたのが初めてで期待してたのでショックですが…また頑張ります
    コメントありがとうございました。

• 1月29日