※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

今日は家族で早めのクリスマスパーティーをしました。娘はワンワンプレート、大人はカレーチャーハンやクリームパスタ、コーンスープ、KFCのチキンを楽しみました。皆さんはどんなパーティーをしますか?

今日はパパが休みだったので早めのクリスマスパーティーしました🎂
娘はワンワンプレートで大人はカレーチャーハンとクリームパスタ、コーンスープ、KFCのチキン🎄
みなさんはどんなパーティしますか❓またはしましたか❓

コメント

‪‪❤︎‬

うちは旦那の休みが21日だったので、その日にクリスマスパーティーしましたよ😳✨
チーズフォンデュ(海老・ブロッコリー・ミニトマト)
バケット
サラダ
ケンタッキーのチキンにしました!

子供はチーズフォンデュ気に入ったのかバケットにつけてパクパク食べてました😂

• まるまり

まるまり

やっぱりケンタ食べますよねー🌟
    チーズフォンデュ食べさせたことないです‼️
    うちもやってみようかなー😊

• 12月24日

我が家も今日でした( ¨̮ )
娘も一緒に食べれるようにチーズフォンデュにして大人は前菜つけて、あとはスープとケーキです♪

• まるまり

まるまり

上の方もチーズフォンデュやってたみたいでうちもやってみようかなーって思ってたとこです‼️😊
    カマンベールチーズを溶かすだけでいいんですか❓

• 12月24日
うに

わーステキですね!!

うちはむすめのリクエストで
お寿司になりそうです😃
あとチキンも買って…ケーキはホットケーキミックスで手作りする予定です🎵

• まるまり

まるまり

ありがとうございます😊
    ワンワン好きなんで作ってみました‼️
    でもあんまり食いついて無くてコーンスープが一番美味し買ったみたいです‼️😅

うちも明日はばあば家で手巻き寿司パーティします‼️
    寿司は大人も子供も好きですよねー🌟

• 12月24日