※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐き悪阻が10w前後で始まり、一度落ち着いた後に12wぶりに再発しました。5wごろから吐かない気持ち悪さや目眩がひどく、寝てばかりでした。

吐き悪阻が10w前後で始まった方、どれくらいで落ち着きましたか?
10w、一旦落ち着いたあとで12wぶり返したので気になって質問させて頂きました。
5wごろから吐かない気持ち悪さ・目眩が酷く寝てばっかりでした😅

コメント

はる

9wでがっつり始まり、
12wで少し落ち着き(食後以外は平気)
24wでやっと吐かなくなりました😅💦

• ママリ

ママリ

結構長く続いてたんですね💦
    おつかれ様です😣

• 12月24日
りん

はじめまして、20w初マタです( ¨̮ )
私も酷い吐きつわりでしたが、毎日吐かなくなったのは18wくらいでした😂
今でもまだふとした時に出てしまう時がありますが2wに1回とかでマシになりました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

だんだんマシになってきたんですね!
    今のとこ毎日えづいてるので、それを聞いて少し希望が見えました😂

• 12月24日
  • りん

りん

いつ終わるか分からないから尚更辛いですよね😭
    頑張ってなんて責任ないこと言えないですが、いつか終わると信じて待ちましょう😂足首温めるとちょっとだけマシになるそうです💦

• 12月24日

10wから一日30回以上の嘔吐で、
今現在も終わらずひたすら吐きっぱなしで体重も-15kg,点滴にずっと通ってます💦

• ママリ

ママリ

お辛いですね😣20wも負けずに頑張っているなんて本当尊敬します🙇‍♂️
    私なんてまだまだマシな方ですね💦

• 12月24日