※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

母乳の出方に不安があります。右側が十分に出ない場合、マッサージを増やすか、産まれてからも改善する可能性がありますか?

臨月に入りおしるしが2回きてもまだ陣痛はこず..ソワソワした日々を過ごしてます( -_-)💭💭母乳についてなんですが左側は圧迫するとじんわりでてくるのに右側がなかなかでてきません。もっとマッサージするべきでしょうか、産まれてからも右だけでないとかあるんでしょうか。不安です( -_-)💭💭

コメント

みんしほ

右の出が悪かったみたいで、二人とも左ばっかり飲んでました。そういう事もありますよー^_^

• m

m

そうなんですか!形って片方だけ悪くなったりとかしましたか??:(´◦ω◦`):

• 12月23日
tmama

私は全く出なかったですが、陣痛きた瞬間めっちゃ両方からポタポタでてきたのでびっくりしました🤣
今片方しか出なくても赤ちゃんが吸ってくれたりしたら出てくると思います🤭

• m

m

焦らなくて大丈夫って事ですね!安心しました、ありがとうございます🍎🍏

• 12月23日