※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

愛知県名古屋市にお詳しい方!国際センター周辺で、30分〜1時間ほど、パ…

愛知県名古屋市にお詳しい方!!
国際センター周辺で、30分〜1時間ほど、
パパと子供が
遊べそう→公園みたいな場所
もしくはくつろげそう→気軽に入れる喫茶店みたいな場所

ありますか??
徒歩圏内でも良いですし、車圏内ですと駐車場があるか、有料駐車場でもよいので駐車場に停めやすい(満車になりにくい)場所があると助かります!!

コメント

mommy

名古屋駅前のゲートタワーにキドキドだったかな!?入ってますよ😌
1時間程度ならデパートのおもちゃ売り場でも大丈夫かもです😌

• ぱん

ぱん

ゲートタワーの中にあるんですね!!
    検索してみたら、楽しそう♡
    おもちゃ売り場、考えてなかったです!!たしかに!ありがとうございます😊

• 12月23日
mommy

駐車場、那古野付近なら40分200円とかでありますよ😌

• ぱん

ぱん

お手軽ですね!!那古野の方なら運転もしやすめだし喫茶店も色々ありそう、ありがとうございます♩

• 12月23日
麻南

名駅で買い物とかする時の駐車場太閤口側ですがエムティックを使います。平日2時間までなら500円だし土日とかも打ち止めで1000円なのでおススメです。

• ぱん

ぱん

メムティックって、安いイメージ!栄で昔よく使ってたのですが名駅にもあったんですねー!!
    あー、ビックカメラにもおもちゃ売り場ありそうだし、時間潰せそう!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
  • 麻南

麻南

個人的に子連れでおススメなカフェは伏見のロイヤルガーデンカフェです。乳幼児オッケー、オムツ替え台もありベビーベッドの貸し出しも出来るそうです(いつもベビーカーなので借りたことはないです)。うちの子はまだですが離乳食の持ち込みも可能なので子供とその時期にまた行きたいと思います

• 12月23日