※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
家事・料理

1月に息子が2歳になるのですが、お誕生日のケーキって生クリームとかの…

こんばんは。
1月に息子が2歳になるのですが、
お誕生日のケーキって生クリームとかの
ケーキ食べさせてもいいのでしょうか?
あとどんな料理を作ってあげましたか?

コメント

COCORO

親が良いと思うなら食べさせて良いと思いますよ?

そんなしょっちゅう食べるわけじゃないし、少しなら良いのでは?と思います。

我が子はグラタン、鶏肉料理が好きなので…唐揚げとか?鶏肉と野菜たっぷりのトマト煮込みとか?してます。

⁂

親が気にしなければ全然あげていいと思います🙆🏻‍♀️
うちは旦那が生クリーム嫌いなので誕生日はタルトにしましたが中にカスタードが入った大人用の物でしたよ☺️

うちの子は唐揚げ大好きなので唐揚げにしました😂

• かず

かず

そうですね。ちょっとならいいですかね。
    うちの子、お肉大好きなので、
    唐揚げいいですね👍

• 12月23日
  • ⁂

1歳9ヶ月の時に父が遊びに来た日が父の誕生日だったのでケーキ買ってきて息子も一緒に食べましたよ🙆🏻‍♀️
    明日は旦那が会社で安く買えたケーキ持ってくるのでがっつり生クリームですが私と息子で1ホール予定です。(笑)

頻繁にあげるわけではないですしそんなに気にしてないです☺️
    今のとこ虫歯もないし太り過ぎとかもないです✨

誕生日はお子さんが好きなもの作ってあげるのが一番いいと思います😍

• 12月23日
ミカりん🍊

昨夜のクリスマスパーティーで砂糖少な目の生クリームデビューしました。
毎日あげるモノじゃなく、特別の日(誕生日とクリスマス)にしかあげないので、いいかなと私はあげました。
もちろん量も数口です☺