※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、過去に流産経験あり。旦那との仲良しは控えめで、悩んでいる。流産経験者や普通に仲良ししている方の意見が知りたい。

2人目を妊娠中で再来週頃には安定期に入ります。
旦那との仲良しですが皆さん普通にしていますか?
私は1人目の前に稽留流産を2回しており
薬と注射をしながらなのか順調に成長してましたが
心配だったので1人目の時は妊娠中1度もせず
産後数ヶ月まで旦那に待ってもらいました。
2人目も同じように薬と注射をして今のところ
順調に育ってくれてます。
旦那からはやっぱり結構我慢はしているみたいですが
できる??と何回も誘われます。
まだ発覚してから1度もしておりません。
流産をした事がある方、普通に仲良ししてる方
みえますか?
私自身もしていいのかやめといた方がいいのか
迷ってます😭
子供のためってなればやめといた方が良いに越したは
ありませんが...

批判などのコメントは要りません😂

コメント

えるぼ412

うちは自分でしてるハズです(笑)
私も受け付けないし、遠慮してるのかなと試しに誘ってみたら、え?できるの?でも怖い!とびびっていました。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    普通の男の人は自分でしてますよね😂
    うちはしてるのか、意地もあるのでしてないのか謎なんです😂
    私も性欲はなくなったんですが本当にたまにはした方がいいのかなと考え始めてしまって😨
    うちは誘ったら絶対乗ってくるパターンです😱

    • 12月23日
はるゆきち

流産経験ありませんが、1人目の時も今回も妊娠中は一切しません😂
旦那も全く言ってこない人なので、私も何も聞きません💦
なんなら産後2人目考え出すまでレスでした。
きっとまたそうなりそうです。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    流産経験なくてもこちらが性欲ないとする気もおきませんよね😂
    うちは毎週言ってくるのでこちらも少し考え始めてしまいました😨
    うちは産後痛みが無くなってきた頃から全然レスでなかったので、体調や赤ちゃんに何も無ければ相手してあげたいなとも思いましたがいいのかなと迷ってます💦

    • 12月23日
きゃな

前回1度流産しています。
妊娠中やはり子供の事が気になりヤル気分にもならないのですが誘われた時は渋々付き合います👏
やってはいけない事はないみたいなのですがやはりお腹の子気になりますよね😭💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    流産経験同じですね😢
    大丈夫なのか気になりますよね💦
    もう毎週毎週口癖のように誘ってくるので迷ってしまいます😱
    そうなんですよね、やってはいけないことはないんですが気になっちゃうんですよね😨😨

    • 12月23日
nico(34)

今のところ無いです🙅‍♀️
つわりが酷くて、それどころではなく。

一度流産経験もあり、主人は産むまで無くて良いと言ってます😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も11週頃の初期は体調悪い日ばかりだったんですが、今はもう何もなく普通に元気で😂
    うちは我慢はしてるみたいなのですが、2回目の長期の我慢なのでやっぱり口にポロッと出てしまうみたいです😅

    • 12月23日