※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V
子育て・グッズ

1歳半の息子がストローを嫌がって飲まない。子供用の飲みやすくて丈夫なコップを探している。使ってよかった物や写真があれば教えて欲しい。

1歳半の息子がストローを嫌がって最近飲んでくれません!
自分でコップで飲みたくなったみたいなので
子供用のコップを買おうと思っているのですが
傾けても、落としても、投げでも、大丈夫なコップってありますか?
飲みやすさ重視ですが普通のコップだとびちゃびちゃになってすぐ着替えで困っています。
使ってよかった物などあれば教えてください😊
写真などあると助かります😌

コメント

みぃ

こういうの使ってたことあります◡̈⃝︎⋆︎*
でも吸わないと出てこないので難しいのか普通のコップで飲めるようになったらこれで飲んでくれなくなりました😂

• V

お返事ありがとうございます😊
    調べたら良さそうだったので検討してみます!
    参考になりました!

• 12月25日
ちいぽん

ないと思います笑
コップの対策としては、一口分ずつ少量を入れて渡すぐらいですね
何回も欲求してくるので面倒ですが、びちゃびちゃになるよりはマシだと思いますよ☺︎

ひぃと

うちは2人ともWowカップ使ってましたよ😘✨

• V

このコップ進めてくれた方が多かったのでこれにしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
せつ♬

うちは1歳ぐらいから、WOWCUP使ってます!
思いっきり故意に投げたりとかはしないですが、落としたりしても2年ほど使ってますが、割れたりはしてないです。
傾けてもひっくり返しても溢れないので、便利なので、夜枕元に置いておいて、喉乾くと子供が勝手に飲んでます😊
うちの子は2人ともすぐに飲めましたが、上手く飲めない子もいるみたいです💦

• V

コップで飲む時吸ってるので
    これで大丈夫そうなのでこちらを買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月25日