※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です。二世帯同居…夜になったら毎晩、孫の自慢をしに義理親のところ…

愚痴です。二世帯同居…夜になったら毎晩、孫の自慢をしに義理親のところに行きます。
もう写真撮るのもビデオ撮るのも、大好きな親の為なんだろうなぁ…。自分の子どもよりも親…。
イベント毎も楽しめません…。

コメント

HaM

ごめんなさい💦
流石に気持ち悪いですね…💦
二世帯住宅を購入されてしまったのでしょうか…?解消は不可能ですか…?💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。二世帯同居、購入してしまったんです。
    住んでみたら色々話してることとは違うことばかりで…。
    信用出来ませんね。契約書でも買いてもらえばよかったと後悔ばかりの日々です。

• 12月28日
ゆき

うちの旦那は妻よりも親です。それがすごいムカつきます。同居解消しましたが、5年経ったらまた戻ることが条件です。5年経ったら離婚してやるぐらいの勢いで姑が嫌いです。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。同居解消されたのですね、羨ましい。私も姑、大嫌いです。
    一度、解消したら戻るなんて考えられなさそうですが、私も今後について色々考えないと…。

• 12月28日