※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊娠希望で、生理前に茶色いオリモノが出て心配。妊娠か病気か不安。同じ症状の方の経験を知りたい。

妊娠希望なんですが、
生理一週間前なのに
茶色いオリモノが今日で3日間ほど
続いています。
ネットで調べてみると妊娠の
可能性もあるし病気の可能性も
あると書かれていました。
茶色いオリモノがでて
妊娠されたという方がみえましたら
症状とか教えていただけると
嬉しいです✨

コメント

miya5☆

こんにちは★
私は毎回高温期に不正出血がありますよ💦

この出血がある限り妊娠しないと勝手に思ってましたが去年妊娠しました。でも子宮外妊娠で残念な事になりましたが…

ポリープなど色んな可能性があると思いますが、私はそういう体質って言われました。

今、高温期7日目なんですが、今周期は高温期2日目から茶おりが出てます>_<
今日ホルモン検査に行くので一応聞いてみようと思います^^;

最近転院したので、そこの先生はどう考えてるのか気になります…

いつも、だいたい高温期7日目頃から茶おりが出始めますが、内膜が少しずつ剥がれてるだけと言われてました(o_o)

あやさんは今回が初めてですか?

• あや

あや

コメントありがとうございます✨
    そうなんですねぇ!🎵
    今回初めてではないですが、
    たまにという感じです✨
    今回は、私も高温期2、3日目からという感じなんですが、通常は、どれくらいから茶オリがでるものなんですかね?💦
    よろしければ先生に教えていただけたことをお聞きしたいです🐱❤

• 1月27日
  • miya5☆

miya5☆

まだはっきりはわからないんですが、血液検査してもらって、エストロゲンとプロゲステロンのバランス?がちょっと悪いと言われました^^;

なので、今日からジュリナというお薬飲む事になりました。この薬で止まればそれが原因になるってことで…

今まではクロミッドとデュファストンを飲んでて今回は新しいクリニックなので、とりあえず何も飲まずに診てもらうことにしました✨

クロミッドはおりものが減るので、次の周期からはセキソビットを数を増やして飲んでもいいかもと言われました😊

茶おりが出るタイミングは人それぞれだと思うのでわかりませんね>_<
    高温期1日目から生理まで出る時もあったし、高温期10日目くらいからの時もありました💦

通院はされてないんですか?
    1度診てもらったらスッキリするかもしれません😊

• 1月27日
  • あや

あや

詳しく説明いただいて、ありがとうございます🎵
    それが、私も先週産婦人科で
    血液検査をしてきたところです✨
    まだ、結果を聞いていませんが、ホルモンの検査をすると言われました。
    次は生理明けに来て下さいと言われているので、結果を聞けるのは来月になりそうです🐱

• 1月27日
かいとママ

生理1週間前から茶色オリモノが毎日付いて、拭いても付かなくて、パンツに少量付いてる感じで。
あ…生理来るな~と思っても来なくて、病気を疑い病院に行ったら妊娠していました(・~・`)
お恥ずかしい話し妊娠希望ではなく、避妊もしていませんでしたが、妊娠だとは夢にも思いませんでした~(˘▾˘~)

• あや

あや

私も、おんなじような感じです‼拭いてもつかないのに、シートにつくからなんだろう?って気になって仕方ないです(*_*)

• 1月27日
しおしお

はじめまして!
わたしも妊娠希望で
生理予定日、約1週間前なのですが
昨日トイレに行くと茶色い
おりもの?血?のようなものがついていてティッシュにはつかない程度でした。
今日の朝はティッシュにピンク色のおりものがついたので着床出血かな?と少し期待してしまっています(>_<)
ても生理前のような下腹部痛もあるので不安になったり振り回されています笑
あやさんも着床出血だといいですね♡

• あや

あや

妊娠ご希望なんですね❤
    一緒に頑張りましょう🎵
    着床出血なことを祈ってます……✨

• 1月27日