※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精が3回目で不妊治療中。次回は排卵日が早まり、病院の休みと被る可能性。ヒューナーテスト0でシリンジ法も考慮中。

今年中に授かることできなかった…昨日リセットしました。人工授精3回目でした。卵胞チェックの段階で排卵してしまっており、翌日の人工授精となり、夫の数値もその時だけすごく悪く…可能性低すぎてやはりリセット。
今回排卵が早まってしまったお陰で次回は1/3あたりが排卵日予想です。
明日生理3日目で受診に行きますが、病院のお正月休みと排卵日が被りそうな方、次回はお休みされますか?
ヒューナーテスト0だったので期待できないですが、タイミングと、シリンジ法をネットで購入してみようか迷っています😔

コメント

ママリ

人工授精4回目でしたがリセットしました。

来周期の排卵日が病院のお正月休みと重なるので、お休みします。。。
子宮内膜症があるので、進行を少しでも止める為ピルを飲んで少し休憩です。

私がめるさんだったら、少しでも可能性が高くなるように、タイミングやシリンジ法で挑戦するかもしれません。

• ママリ

ママリ

排卵日一緒くらいですね。
    田中さんは休憩されるのですね😢
    シリンジというのも不安ありますが少しでも確立上がるなら試すべきですかね😣ちょうど今年は実家に帰省しないしチャンスかもと頑張ってみます😫

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

シリンジ法はやったことないですが、私はタイミングをとるのがしんどいので、私だったらシリンジやってみるかもです🤔
    それかタイミングで頑張ったり、タイミングとシリンジを併用したり。めるさんが少しでもストレスがかからないやり方がいい気がします☺️

来年もお互いにファイトです。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

夫婦共に授かれないことに心が擦り切れている感じで、私は制欲すら湧きません😰ヒューナーテスト0だったことがトラウマですし…シリンジ使うなら年末で配送間に合わないかもですし急がないとですね!
    田中さんは生後7ヵ月のお子さんがいらっしゃってもう妊活しているのか…😱と驚きます。2人目ものんびりしていられないんですね
    お互い赤ちゃんが来てくれますように🤰

• 12月23日