※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

同棲中で籍は事情があっていれてないのですが、中1と小5の子供2人は私の…

同棲中で籍は事情があっていれてないのですが、中1と小5の子供2人は私の元旦那との子でいま、彼との子が2月に出産予定ですが、この彼は自分の車に使うものや、食べ物に関しても自分が金あってもこっちに出させることが多くて
私が手持ちも1000円しかないときにもタバコかってもらったり、自分がたべたいもので金出させるとこがあり結果こっちは食費で都合つけても意味が無い毎月です。
自分で黙って買うことせず
彼が来てから給料いれてくれても、低給料すぎるのでいれてくれても金使い荒すぎてすぐ無くなり
無くなればさらにこっちからガソリン代とかも出させるんです。
ほんと最近ムカつく
金ださない方法ないですかね

コメント