※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
子育て・グッズ

なかなか離乳食が進まないんですが、1歳1ヶ月頃の離乳食はどんな感じか見せて欲しいです😋

なかなか離乳食が進まないんですが、1歳1ヶ月頃の離乳食はどんな感じか見せて欲しいです😋

コメント

まだ1歳ですが…
こんな感じです🙌

• ピグ

ピグ

ありがとうございます☺︎
    沢山ですね✨そして手づかみしやすそう♬まだ私は小さめにしちゃってたのでもうすこし大きめにしていこうと思います♬

• 12月23日
ゆう

誕生日兼クリスマスの夕ご飯でした!
逆向きですみません💦
しらす鰹節巻き
ポテトボール(じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、粉チーズ、ヨーグルトちょっと)
ブロッコリー、トマト、にんじん
食後にケーキ食べたので、少し少なめです!

• ピグ

ピグ

ありがとうございます☺︎お誕生日だったんですね*おめでとうございます♬トマトは種抜いてるんですよね? これで少なめとはやはり量もたっぷり!私も工夫しようと思います😅

• 12月23日
  • ゆう

ゆう

今週誕生日でした♫ありがとうございます!
    トマトは湯むきして、タネもとってありますよー😋
    うちの子かなり食べるんです‥ケーキなければ、これに野菜スープと果物ヨーグルトがメニューに加わります😂なので、量はあてにしないでくださいね〜💦💦

• 12月23日