※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picaさん
子育て・グッズ

断乳2日目で離乳食が食べられず困っています。自分で食べたいけど上手くいかず、可愛いけど叩きたくなる時も。質問内容がわからなくなりました。

断乳して2日目です!

あれ‥?離乳食食べてくれない‥。?
なんか断乳したら食べてくれる!ってよく聞くから
信じてたのに‥むしろ酷くなったような‥笑
まだまだ2日目だし、これからかな!?󾌹

最近スプーンフォーク持ちたい病、自分で食べたい病、
でも下手っっっくそで惨劇。
気に入らないとんベーーーッ。ちっ(笑)
可愛いのに可愛くない。叩いてしまいたくなる時も‥󾌹

なんて質問したいのかわからなくなってきました笑
すみません。

コメント

たけし

わたしもひぬなんですさんと同じ月齢で断乳しました(^^)

離乳食ほんと食べなくて(´;ω;`)
1口も!!うちは手でつかみたい病でえらいことになりました。゚(゚^ω^゚)゚。

ほんと1日3回離乳食の時間は嫌になるし、可愛いのに可愛くない、叩きたくなる気持ちもわかります(笑)

わたしも何度怒鳴りつけてしまったか(;´・ω・)

断乳したあとはもうこちらがびっくりするほど食べてくれるようになりました!今はまた限られたものしかたべませんが(´;ω;`)(笑)

いつか食べてくれるようになるだろうと!日々願ってます(笑)