※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

娘の乾燥肌で病院に行くべきか悩んでいます。保湿クリームが欲しいが、市販品では不安。大げさでないか心配です。

娘の顔が乾燥していて、本当にほんのすこーーしだけブツブツしている感じがします。目を凝らして見たり触ったりしないとわからない程度です。
わたしも乾燥がひどいので娘のお風呂上がりにはローションは塗るようにしていましたがやっぱり乾燥してしまっている感じがします😨
この程度で病院って言ってもいいんでしょうか…
保湿クリームとかもらいたいです。
赤ちゃんも使える市販のものとかでも良いんですが、やっぱり薬には負けると思います。
大げさって思われますかね😢

コメント

COCORO

皮膚科でいつも保湿剤出してもらってますよ💧市販のでかぶれるので。。

全然大げさと思わないですよ?

• むむ

むむ

かぶれたりするの怖いですよね💦
    旦那が明後日皮膚科に行くって行ってたので、一緒に行きます!

• 12月23日
なー

皮膚科のお薬やっぱりいいですよ🤗市販ならエルバビーバおすすめです🙆私も娘のヨダレかぶれの時に皮膚科通い出しましたが、今では症状がなくても定期的に通うようにしてます😊先生も悪くなってから来るよりも対策として見せてもらいたいし、お薬の減り具合も確認出来るから定期的に来るように言ってくれてます🤗

• むむ

むむ

そうですよね!!
    わたし自身も乾燥がひどくて掻きむしって血だらけになって市販の薬ではどうしようもなくなって皮膚科に行ったら、すぐ治りました😭笑
    酷くなる前に病院ですね!!
    市販のもののおすすめも教えてくださりありがとうございます♩

• 12月23日
ぽよ

保湿クリームもらいに病院行ってますよー^_^

• むむ

むむ

大袈裟と思われなそうなら良かったです💦💦
    わたしももらいに行くことにします!!

• 12月23日