※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんがぐずっていて、37.2度の熱があり、吐き気もある。何か問題があるでしょうか?

生後20日の新米ママです
今日の朝からずっとぐずっていました。眠くてぐずっているのかなと思いパイもミルクもオムツもかえたりしてるのにダメでした、抱っこや寝てから布団においてもすぐ起きてしまいます!ミルクもパイもよく吐いてしまいます!さっき測ったら37.2ぶでした!どっか悪いのですかね?
よく踏ん張ったり顔を真っ赤にします

コメント

にゃー

うんちは出てますか?それか魔の3週目とゆうやつですかね💦
天気が悪いと機嫌が悪いとかありますよ!

  • ポニョ

    ポニョ

    昨日よりは出てないです!ですかね?

    • 12月23日
  • にゃー

    にゃー

    どこの赤ちゃんもそんなものだと思うので特に体調悪いとかはないと思います😊私の息子も踏ん張る事覚えて泣いたりしてました💦うんちは出てるなら大丈夫だと思います!

    • 12月23日
  • ポニョ

    ポニョ

    冷たいガーゼをおでこにやったら速攻で寝てくれました😂

    • 12月23日
mama

ミルクや母乳の飲み過ぎってことはないですか?
同じようなことがありました!
病院連れて行ったら、飲ませ過ぎって言われました😂
満腹中枢出来てないので、お腹いっぱいで苦しくても与えたら与えるだけ飲むそうです。それで吐いたりいきんだりするって言われましたよ(´・ω・`)
抱っこしてて大人しく寝てるならどこかが悪いとかではないと思います💦
抱っこが好きになる時期なのかな?抱っこされてたいんだと思います😆
うちの子も一時期、抱っこしてないと寝なかったです。夜だけは添い寝で寝てくれましたけど。

顔を真っ赤にしていきむのはよくあることみたいです!便秘とか飲ませ過ぎではないなら気にしなくて大丈夫です!