※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が大きくなり、1人目の時と比べて大変だと感じています。他の方の経験を知りたいです。

2人目以降を妊娠、出産されたみなさん!

お腹の出方ってどうでしたか??

まだ妊娠7週なんですが、すでに今まで着ていたボトムがきつくなってしまっている状態です😂

体重は妊娠前と変化なしです。

1人目の時は臨月でもそこまでお腹大きくならなかったのに…

今はすでに仰向けになって寝るのもしんどく感じるレベルです😂💦

このペースだと安定期頃には1人目の臨月レベルに到達しそうな予感しかしません🤣

みなさんのお腹の出方どうでしたか??
教えてください😊💗

コメント

あんこ

わかります!
二人目は私もその時点ですでにお腹出てました(笑)
体重は今もあまり変わらずですが
かなり出ています😅
赤ちゃんは小さいけど子宮や脂肪が大きくなっているなかなと思って気にしてません😁

  • くま

    くま

    名前一緒ですね!笑

    やっぱり経産婦は出やすいんですかね?😊
    同じような方がいて安心しました!✨

    • 12月23日
deleted user

14wでこんな出ました😹

  • くま

    くま

    写真までありがとうございます!💗

    めっちゃ出てますね😲💗
    このペースだったら臨月頃はかなり大変でしたよね?😂
    お腹の出方はやっぱり個人差ありますよね!
    安心しました😊

    • 12月23日
もくもく

わたしも妊娠発覚してすぐお腹の出方が早くてビックリしていました。
すぐに妊娠前の服が着られなくなってしまい、マタニティに切り替えました😅

妊娠22週ですが8ヶ月くらいの経産婦の友人と変わらないくらい出てます🤣

  • くま

    くま

    やはりお腹の出方は個人差ありますよね!

    私もマタニティの服に切り替えようと思っているのですが…
    1人目のときはお腹出ずで臨月が夏だったのでマタニティ服が全然ないです…🤣
    年末年始に買いに行こうと思います(笑)

    • 12月23日