※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

離乳食始めた頃のうんちの色が黄色っぽくなって増えています。心配です。皆さんの経験を教えてください。

離乳食始めた頃のうんちの色ってどんな感じでしたか?
今10倍粥を2さじくらい食べさせてるんですが、うんちの量が増えてます。下痢っぽくもないのでそれ自体は問題なさそうなんですが、以前よりも黄色っぽくなったのでこのまま色が薄くなって白くなっていったら怖いなぁと💦
ちなみに混合です。
皆さんどうでしたか?

コメント

A

黄色っぽくなりました!

  • しいな

    しいな

    やっぱりなりますか!
    野菜は色つくと思ってたんですけど白米で色が変わるとはあまり思ってなくて焦りました💦

    • 12月23日
やっちゃん

黄色感じなりますねーそのうち食べてると形ある普通のウンチでますよー。

  • しいな

    しいな

    普通の事みたいで安心しました😣
    少し量が増えたのが心配ですが、まだ胃が慣れてないのかもですね。このまま続けてみます!

    • 12月23日