※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

若年性更年期障害で病院通院経験ありますか?市販薬で対応中ですが、めまいや吐き気あり、生理不順で検査も陰性。同じ症状の方いますか?

若年性更年期障害で病院に通った事ある方いますか?😂 今は病院行くまで市販の薬で対応してますがめまいや軽い吐き気があります😢 先月は生理が終わってから10日後にまた生理きたり💧 今月は生理予定日になっても全くくる気配ありません😢妊娠検査薬は1週間後から調べられるやつでしたが陰性でした💦 同じような症状で通院した方いますか?😭

コメント

奏来ママ

私は顔のほてりが尋常じゃなかったのと、生理が半年以上来なかったので、病院かかったら若年性更年期でした(;_;)
人によって症状が違うみたいですね😱
病院の薬嫌いです(´・ω・`)

• みー

みー

ちいさんもそうだったんですね😢 どんな検査しましたか?💦 私も生理は早くくる事あっても1日足りとも遅れるって事はなかったので携帯で色々検索してるうちに若年性更年期障害じゃないかなって思ってます😢 症状は動悸とかほてり、色々ありますよね😭 病院に通い始めたら薬を飲み続けるようになると思うと私も憂鬱です😢 教えて頂きありがとうございました😌

• 12月23日
奏来ママ

私がやったのは産婦人科に行き、膣内検査と質問に何問か答えました☺

• みー

みー

私も産婦人科で診察してもらおうと思っててので参考になりました😆 ありがとうございました🙌🎵

• 12月23日
  • 奏来ママ

奏来ママ

症状によって診察もかわると思うので、1回行ってみたらいいと思います☺

• 12月23日